ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

末吉塁がファジアーノ岡山へ期限付き移籍

末吉塁がファジアーノ岡山期限付き移籍すると発表がありました。

f:id:goma_5527:20230713181604j:image

https://jefunited.co.jp/news/detail/1771

とても残念なニュースでした。

末吉は昨シーズン彼のユニフォームを買うくらい応援してる選手でしたから。

f:id:goma_5527:20230713182929j:image

サイドで勝負してくれて切り込む姿がカッコよかったですよ。末吉が加入したシーズンは小田逸稀も加入し、2人がポジションを争うのも熱かったです。

スタジアムでカメラ構えていると一番撮る機会が多かったですね。

f:id:goma_5527:20230713184202j:image

今シーズンは日高や椿、田中の加入とヨネの復調もあり出場機会が減ってしまってたかな。

ホーム山形戦と何試合か決定機があったけど、いくつか決めれてればまた違ったかもしれません。

f:id:goma_5527:20230713185753j:image

岡山へ行っても自身を持ってサイドを駆け上がって欲しいです。ソロモンもいるので彼へボールを届けてほしいですね。

 

頑張れ末吉塁。

そしてまたジェフのユニフォームを着てくれることを願っています。