ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

横浜FCから藤田祥史が加入


藤田はサガン鳥栖で活躍してた印象が強いんだけど、昨シーズンは横浜FCにいたんだね。

もうすっかり他チームの事は疎くなっちゃってるもんで・・・。

でも、ジェフが鳥栖から新居を取った後に藤田が大活躍して穴を埋めたのは知ってる。

2009年、大宮アルディージャ在籍時にフクアリで2点獲られた事も・・・。

ただ、鳥栖から移籍した昨年までの3年間は本当に苦しんだんだね。

だからこそ今シーズンジェフで爆発してくれることを楽しみにしてるよ。

先日加入した荒田もいますし、2人ともフィットすればかなりの攻撃力を期待できそうですね。



さて、今シーズンの補強はこれで一区切りなのかな?

今の段階でもすごく実力のある選手たちなので面白くなりそうですし、

チーム内に良い刺激を与えてくれるんじゃないかと思っています。

後は外国籍選手?

まぁ、試合は選手個人でやるものではないので、あとは木山監督の手腕にもすごく期待しています。

14日の新体制発表会見での監督の言葉が楽しみですね。