ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

藤田祥史が横浜F・マリノスへ移籍

藤田祥史横浜F・マリノスへ移籍することが発表されました。
イメージ 1

マリノスからオファーが来てるのは知ってました。

藤田は昨シーズンチームトップの15得点をあげ

ジェフのストライカーとして活躍していただけに絶対に手放してはいけない選手。

だけど藤田が出した答えは移籍でした。

本当に残念な気持ちでいっぱいになったけど、藤田のコメントを読んだら応援するしかないよ・・・。

プロとしてレベルの高い所で戦いたいのは当然。

今年もJ2で戦うジェフとこんなにも悩んでくれたんだよね。

本当にジェフを好きになってくれてありがとう。

昨シーズンジェフでたくさんのゴールと必死に走る姿を見せてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今シーズンはマリノスのユニフォームを着ていても藤田の事は精一杯応戦する。

だから今度こそJ1で活躍してくれよな!

本当にジェフでプレーしてくれてありがとう。