ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ステーキハンバーグ&サラダバー けん 『贅沢チーズのビーフシチュー』

ちょっと前の事ですが、イオンモール宮崎に映画を見に行きました。

映画を見る前に昼食を。

というわけでレストラン街にある『ステーキハンバーグ&サラダバー けん』へ。
イメージ 1

お店があるのは前から知ってたけど、今回初めて入ってみました。

こういうお店に行くとステーキに走りがちな自分ですが、今回注文したのはビーフシチュー。
イメージ 2

シチューってこんなんだっけ?と思いつつ、それでもお肉がとろ~っとしてて美味しかった。

ペロッといただきました。


ここはサラダバーやらカレーが食べ放題ってすごいですね。

連れも満足してましたよ。

また行きたいな。