ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

nesso ~dining cafe & bar~

熊本から宮崎に戻ってきた時間が19時過ぎ。

嫁さんの誕生日という事でそのまま外食へ。

前からちょっと気になっていた『nesso ~dining cafe & bar~』というお店へ。


f:id:goma_5527:20191024231222j:image

宮崎市内の新別府町にあります。


f:id:goma_5527:20191024231322j:image

入るとオシャレな雰囲気で、お客さんは20代くらいの若い人が多かったです。


f:id:goma_5527:20191024231425j:image


f:id:goma_5527:20191024231448j:image

まずはドリンク。

嫁さんはノンアルコールのカシスオレンジで自分はウーロン茶。


f:id:goma_5527:20191024231904j:image

シーザーサラダ。


f:id:goma_5527:20191024231925j:image

ライスはタコライス


f:id:goma_5527:20191024232033j:image

写真は無いけど嫁さんはちりめんじゃこのチャーハン。

ここはお肉料理も豊富で、自分は牛せせりのステーキを注文。


f:id:goma_5527:20191024231707j:image

嫁さんは豚ロースのグリル。


f:id:goma_5527:20191024231749j:image

美味しかったです。

持ち帰りでカフェモカとストロベリーラテを注文。


f:id:goma_5527:20191024232656j:image

かわいいラテアートを描いてくれたんだけど、持ち帰りなのでこの後すぐに蓋をすることに(爆)。

それをすすりながら帰宅しました。


f:id:goma_5527:20191024233712j:image

今日1日、嫁さんも喜んでくれて一安心。

ただ、運転疲れたのはやっぱり体力落ちてきてるんだろうね。

今後は行ける範囲で連れていきます。