ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ステーキ宮/ヤングサーロインステーキ

大島通り沿いに新しくできたお店『ステーキ宮』。

f:id:goma_5527:20191211224448j:image

てっきり宮崎牛が食べれると思い、店名も宮崎の宮だと思ってたら全国展開してるお店でした。

美味しそうだったのでヤングサーロインステーキの180gを注文。

f:id:goma_5527:20191211224753j:image

焼き具合はミディアム、ソースも選べておすすめの宮のたれを選びました。

お肉は柔らかくてソースも美味しかったです。

だけどサラダバーが480円は高いかな。いつもなら勢いで頼んじゃうけど、踏みとどまってしまった。そこがちょっと残念。

他にもハンバーグとかあったので、気が向いたら試してみます。