ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ジェフの意地 今日はFC東京戦

今日は前節J1昇格とJ2優勝を決めたFC東京戦です。

4月にトーレの勢いで3-0で勝ったあの時とは全く違うでしょうね。 ジェフも。


ヴェルディ戦で力なく敗れたジェフだけど、このままズルズルとシーズンを終えてしまうんでしょうか。

そんなの絶対に嫌だ。 悔しい思いをしたまんまじゃ終われない。

満足いく試合はほとんどないし、悔い残しっぱなしじゃ年越せないよ。


だから意地見せて全力でやりきってほしい。 そして勝利を届けてほしい。

勝って少しでも笑顔で終わりたいんだよ。

頼むよ、ジェフユナイテッド。 最後まで応援するからさ。