ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J2第36節 ジェフ千葉×東京ヴェルディ(味の素スタジアム)

※携帯観戦





J1昇格の望みを絶たれ、臨んだ東京ヴェルディ戦。

力なく0-1で敗戦。

その結果、ギラヴァンツ北九州東京ヴェルディに追い抜かれ7位まで転落した。


防戦一方、攻められない前半。

後半にはトーレに代えて久保を投入しリズムを変えようとするが、逆に失点。

かつてジェフをガムシャラに引っ張ってくれた巻に決められた。

その直後にミルジーが警告2枚で退場。

今回も1点が遠いまま試合終了となった。



もう・・・本当に残念だ。

鳥取、そして磐田に勝った事で勢いづくかと思えばそれが続かない。

意地見せろよ、頼むから。 負けたまんまじゃ終われないぞ。

もう悔し涙は流したくないんだからさ。

だから残り2試合、俺らを少しでも喜ばせてくれ。

WIN BY ALL!