ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

難敵コンサドーレ札幌を撃破せよ

日付変わって今日はコンサドーレ札幌戦。

ジェフにとっちゃ難敵中の難敵ですね。

ホームでの0-3ってスコアがどうしても脳裏に刻まれちゃってる(汗)。

昨年だけじゃなく08年もだったよね確か。


だけどいつまでもホームで苦手なんて言ってらんない。

サポーターの為に今度こそ勝ってもらわないと。


サンダーが出場停止で大ちゃんが怪我だっていう心配な情報もあるけど、

そこは藤田や練習試合でボランチとして出場している村井らがカバーしてくれるでしょう。


前節湘南戦で見事にリベンジされ首位陥落したジェフ。

それでも札幌に勝って10勝一番乗りと行きましょう!

WIN BY ALL!