ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

気持ちを新たに! 今日は栃木SC戦

金曜日にドワイト監督が解任され、わずか2日で迎えるアウェー栃木SC戦。

神戸さんが監督就任したけど、さすがにこれだけに期間じゃ大きく変わる部分は少ないかな。

出場停止のミルジーの所は青木良太が入るだろうけど、

福本や茶野が入ってボランチに山口が入ったりしたら面白くなりそう。

前線ももしかしたら変化をつけてくるのかもね。

スタメン発表から注目です。

栃木も前節こそ勝ったけど8試合勝利なしの状況が続き、ジェフ以上に苦しんでいる。

今日の試合は昇格争いに踏みとどまるために死にもの狂いで攻めてくるだろうね。


土曜日の試合で札幌が鳥取に敗れたため徳島の結果次第じゃ3位まで上がる可能性があります。

もちろんそうなったらいいんだけど、今はひとつでも上がれればいい。

目の前の試合を確実に勝って着実に勝ち点を積み重ねていければそれで十分だと思う。


もう、ホントに気持ちで負けるな。

アウェーだろうが相手以上に気持ちを出して全力で戦ってほしい。

俺も共に戦うから!
イメージ 1

WIN BY ALL!