ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

首位へ! 今日は横浜FC

今日は横浜FC戦です。

前回ニッパツで対戦した時は1-1の引き分けでした。

(なぜか自分の中では0-1で負けたイメージがあったけど(苦笑)。)

横浜FCは勝ったり負けたり引き分けたりとまだちょっと波に乗れてないようですが、

なぜかジェフに対しては気合入れて臨んでくるんですよね。 困ったもんです・・・。

たとえカイオが出場停止だろうがなりふり構わず向かってくるんじゃないかと。


ジェフの方もどうなりますかね?

サンダーが出場停止から復帰しますが、前節主役となった村井をそのままボランチで使うのかどうか。

そして、何よりこの日はオーロイ祭り!

イベントはもちろんですが、オーロイが大暴れしてくれれば勝利間違いなしでしょうね。

前回対戦した時も点獲ってくれてますし、期待したいと思います。

そういえばこの前のSPEAK SOCCER SPEAK JEF!で西部さんがオーロイのお面欲しがってたな~(笑)。



あと、ユースから佐藤祥君と井出遥也君がトップに加入

他のチームも若い力の活躍が目立ってきてますし、ジェフもしっかり育てていかないと。

二人の活躍に期待ですね。