ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

21年目のシーズン そして4年目のJ2

イメージ 1

さぁ、2013年シーズンが開幕です!

あの涙を流した国立から3ヶ月経ちましたが、その時の悔しさは絶対に忘れられないもの。

その悔しさを胸に選手もサポーターも今年にかける気持ちは相当なものだと思います。

本当にね、悔しがった何倍もの嬉し涙をながしてやるんだからね!


21年目のJリーグ、その中で4年目のJ2だけど、

ガンバやヴィッセルが加わる今シーズンは過去3年より厳しい戦いになることは確実。

そして開幕戦のジェフの相手がもう1チームの昨年のJ1チーム、コンサドーレ札幌ですね。

相性やら考えてもホント嫌な相手ですよ。

でも最初に戦えるのは良かったと思います。

絶対に昇格争いのライバルになるであろう札幌だけど、今は多分チーム再建中だと思う。

昨シーズンも開幕戦で山形と戦って勝てた事を考えれば、

難敵が仕上がってくる前に戦える事をプラスに考えたいですね。


ジェフも2週間前にレイソル相手に3点獲った事で攻撃陣が非常に楽しみになってますし、

鈴木監督がどんな方向へチームを導いていってくれるか注目です。

もう、みんなが戦う姿が見れるのが本当に楽しみなんだよ。



さぁ、今年も長いシーズンが始まります。

今日フクアリで行われるコンサドーレ札幌戦、まずはみんなに託します!

ジェフを信じてフクアリをまっ黄色に染めてください。

自分はその次の熊本の地で待ちますので。

もちろん勝利を繋げるためにね!

頑張って行きましょう!

WIN BY ALL!