ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

アウェー2連戦! 北の大地でコンサドーレ札幌戦

中3日で迎えるコンサドーレ札幌戦。

灼熱の岐阜から北の大地へとハードな移動が続きますね。

それは札幌も一緒かな。

ホームとはいえ、日曜日に富山と戦ってるのでこちらは中2日での試合ですから。

苦手意識があるかもしれませんが、フクアリで良い勝ち方をしてるので自信持って戦ってほしいな。

注目はやっぱり今季初ゴールを決めた青木孝太でしょうか。

先発は林かもしれませんが、出場のチャンスがあればきっと結果を出してくれるはず。 期待してるよ。

久保も前節途中交代してしまったけど、徐々に慣れてきてるんじゃないかな?

大島がどのくらいまで仕上がってるか分からないけど、今は久保の成長も楽しみでしょうがないですね。

前節岡本の活躍で完封できたけど、今節はみんなで安定したディフェンスを見せてもらえればと思ってます。


平日ですけど、それでも駆けつけるジェフサポーターの為に勝ち点3を。

絶対に勝ってフクアリへ戻ってきましょう。

首位に立つFC東京に食らいつけ!

WIN BY ALL!