ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

戸島章がリザーブズへ

金沢亮が退団したリザーブズ。

その穴を埋めるようにトップから戸島が加入
イメージ 1

背番号は金沢の10番を引き継ぐようです。


JFLで未だ未勝利のリザーブズ。

期待されてた金沢が離脱し戦力ダウンが避けられない状況で戸島の加入はとても期待できると思います。

戸島本人も試合に出続けることでさらに成長できるでしょうし、

何より久保に負けられない気持ちでいっぱいでしょうからね。

マチュアとはいえJFLもかなりレベルが高いですしね。

ここで活躍してもらってリザーブズを救ってもらえたらと思っています。

本当に期待してるから・・・頼んだよ。


そして同時に藤枝MYFCから森本一樹が加入

2009年にも在籍していたので復帰という形になりますね。

応援していきたいです。





【追記】

本日、市原臨海競技場行われた後期第3節 ホンダロック戦で戸島がいきなり先発出場。

しかし残念ながら0-3の敗戦。

後半ホンダロックに退場者が出ただけに、1点でも返したかったよ。

リザーブズもまだちょっと時間がかかりそうだ。

それでも上向いてしっかりと戦っていってほしい。