ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

早くも再戦 今日は湘南ベルマーレ戦

イメージ 1

大混戦のJ2。

昨日の試合が終わった段階で7位コンサドーレ札幌との勝ち点差が6。

栃木、鳥栖、徳島、東京Vが引き分けたことでさらに下位との勝ち点差が縮まってきてます。

辛うじて首位に立ってるけどホント怖い。 巻き込まれたくないよ。


そのジェフの今節の相手は、2週間ちょい前に対戦したばかりの湘南ベルマーレ

その時は危なげなく勝利をおさめたようだけど、今回はミルジーがイエロー累積で出場停止なんですよね。

代表でミルジーが不在だったアウェー草津戦の事を思い出してしまいます。

あの時はサンダーがCBに入ったけど、今回はどうなんだろうね?

怪我から復帰した茶野か福元か。 それとも坂本隊長が復帰すれば良太がCBに入るかも。

個人的には茶野さんが見たいですね。 今年ユニ買ってますし。


その湘南ベルマーレですけど、ジェフ戦を含めてずっと勝ってないんですね。 6試合勝ちなし?

だけど今回は平塚での試合。

前対戦した時からあまり日にちが経ってないですし、難しい試合になるでしょうね。

それでも悪い試合でもいいから勝ち点3奪い取ってきてほしいです。

もうアウェーじゃ内容よりも結果。 混戦から少しでも抜け出したいです。


勝って首位死守!

平塚まで応援に行かれるみなさん、行けない人達の分もよろしくおねがいします。

WIN BY ALL!