ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

リザーブズ2連勝!

JFL後期第6節、リザーブズは沖縄市陸上競技場FC琉球と対戦。

前節今季初勝利をあげたリザーブズだけど、勢いそのままにFC琉球相手に2-0と勝利!!

FC琉球も連勝中だったんだけど、リザーブズの勝利への執念が上回ったんでしょう。


得点は前半33分に柳がPKを決めて先制。

その3分後に戸島と一緒に加入した森本が追加点!

その後、後半はFC琉球に攻められるもディフェンス陣が踏ん張り完封。 素晴らしい勝利でした。

新加入のアンドレアも気になります。


まだ17位という順位は変わりませんが、上のチームが確実に手の届く所まで近づいてきた。

一戦一戦大切に戦っていって勝ち点を積み重ねていってもらいたいです。

諦めずに積み重ねてきたものが結果に出てきてるのだから、自信を持っていってほしいよ。



次節は8月11日(木)に臨海で延期分の前期第4節 SAGAWA SHIGA FC戦が行われます。

臨海魂を胸に共に戦おう!