ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ブルーレイディスクを買ってみた

というわけでブルーレイディスクを初めて買ってみました。
イメージ 1

ヤ〇ダ電機で買おうと思ったら、20パックで2980円。

でも、某ディスカウントストアに行ってみたら1980円だった。

結構大きい。



さぁ、あとはこいつに焼くだけだけど、どのくらい圧縮できるかだね。

普通で180分入るみたいだけど、3試合くらい(360分)入れられるかな?

聞いた話じゃ無理すれば5試合は入れられるとか。


レコーダー買い換えてまだやったことないので、ちょっと試してみないと。

ワールドカップを焼き終わったら、アジアカップや昨年のF1も待ってるしね~(汗)。

先は長いぞ。