ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ジェフリザーブズの動画・・・と言えるほどのものじゃないけどね

先日のリザ×ロックの試合、

デジカメで動画も撮ってたので載せときます。



賑やかなのはホンダロックサポ。

正直、画質悪くて見れたもんじゃないですけどね。

だって自分のデジカメ、200万画素しかないんだも~ん。
イメージ 1

ケイタイ以下(笑)。

それでもこの子、必殺10倍ズームできるんでスポーツ観戦には適してると思ってます。

一眼レフは高いしね。

それでも7~8年以上使ってるんでそろそろ買い換えたいのですよ。

同じ機種の新しいのがあったのでそれがほしい。