ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ワールドカップ出場決定間近なのですが…

いよいよワールドカップ出場間近の我等がジャパンですが、

正直・・・余裕がありすぎて緊張感まったくないです。

『え、明日なんだ?』って感じですわ。

12年前は高校生だったこともあって、あれだけ騒いでたのにな~。



それは置いといて、

わたくし、一応毎試合ビデオに残しているのですが、

レコーダーの空き残量が無い~~~~~~~!?!?

3時間切ってるよ・・・。

そりゃ最近は残業続きで満足にテレビも見れてなかったからな~。

キリンカップチャンピオンズリーグも未編集のままだからDVD焼けないし。

すぽるともたくさん残ってる。(←そんなん録るなよw)



というわけで現在編集作業中です。

とりあえずジェフの試合を。

清水戦と広島戦を焼いてしまえば4時間は稼げますな。



明日の代表戦の裏ではスパサカやってますが、

枠拡大で『懐かしの日本W杯超名場面50!!』特集らしいです。

何でこう重なるかな~~~(怒)!!

スパサカは感動シーンを編集するのが上手いから保存しときたいのです。

こういう時にダブル録画できるレコーダーが便利なんだけどね。

地デジ対応テレビを買ったときに一緒に買えればいいな~。



話は変わるけど、今日嬉しいメールが一通。

ユニを発送しましたと!!!

これで大分への遠征準備がまたひとつ整いました!!

次は、6月7日(日)から発売のチケットをゲットせねば。

ここまで揃えれば死に物狂いでスケジュール調整して大分まで走るでしょうね。