ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

みんなでオブラディ

湘南戦終了後、ゴール裏で選手たちも含めてオブラディを歌って踊ってとかなり楽しい空間と化したそうですね。

自分はいつも通り携帯速報とツイッターで観戦してたんですけど、

試合終了後ツイッターがざわつき始めて『何事?』と思ってました。

その後YouTubeで検索してみたら選手、ジェフィ、ユニティ、From AQUA マーメイド、

みんなで肩を組んで笑顔で跳ねてる。

なんかね、ニヤけてしまってる自分がいるんですよ。 ホント。

勇人も『OKです。 やります。』って快諾してくれてましたしね。

ただこれだけの事なんですけど、すごく嬉しい気持ちになれました。



こんなに楽しい空間、とにかくうらやましかったです。

これが定番になるか分かりませんが、勝利を選手、サポーター、みんなで分かち合うのって素晴らしいですね。