ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2014ジェフユナイテッドファンクラブ会員証

今年もジェフユナイテッドファンクラブ会員証が届きました。
イメージ 1

今回は初めて慣れないLoppiで手続きしたんですけど、

UNITEDの方も無事届いてホッとしています。

会員証はジェフィとユニティが描かれていて、何か原点回帰したようなデザインですね。
イメージ 2

会員証もここまで来たら毎年更新してどんどんコレクションしていきたいもんです。



ジェフも沖縄キャンプが終了しました。

良い雰囲気の中、充実した練習が行われいるようでしたが、

横浜FCサガン鳥栖とのトレーニングマッチは敗戦。

負けたことよりも得点が奪えなかったのが不安です。


来週にはちばぎんカップですし、少しでもチームの完成度を高めて新しいジェフを披露してほしいですね。

会員証と一緒に届いたUNITED読んで期待感は更にふくらみましたから。