ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ぎゃぁぁぁ・・・車に傷が・・・

愛車に・・・、
イメージ 1

傷が・・・(泣)。
イメージ 2

ぶつけられっちまったよ~。

と言っても事故とかそういうのじゃなく、実家で。

この前の月曜日、庭に車停めてたらおっかさんがぶつけちゃったのさ(泣)。

『ごめ~ん、ぶつけっしもた~』と。

おふくろの車は白色なのでその塗装が付いちゃってますよね。


夕方、そのままマツダに持って行って修理費見積ってもらったら1万3千円くらいするんだとさ。

出費、痛すぎる~。 おふくろにお金出せとも言えないしさ。

だからとりあえず自分で払っといて、向こうが気づいたらちょろっともらおう。



今度の月曜日に修理の予約入れたので行ってきます。