ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2011ジェフユナイテッドカレンダーとリボンマグネット

早いもので今年もカレンダーの季節。

ジェフオンラインショップで壁掛けタイプと卓上タイプを購入。
イメージ 1

カレンダー買うと毎年思うのが、この中で来年何人の選手が残ってるか。

今年は違ってました。

卓上カレンダーこそ一月に一選手がピックアップしてあるけど、

壁掛けの方は試合風景やらジェフィ&ユニティ、サポーターやらの写真が多く使われてた。

だから1年間遠慮なく使えそうです。

来年も多くの選手が残ってくれるのが一番なんだけどね。



そしてカレンダーと一緒にリボンマグネットも購入。
イメージ 2

ははは~、リボンマグネットもこれで3枚目だ~(笑)。

『千葉』の部分のフォントがちょっとアレなのでこれは車には貼らないかな。

それこそ宮崎で何で千葉?って絶対に言われるだろうし(爆)。

今回はコレクションとして持っておきたいとおもいます。

(リボンマグネット、今見たら品切れなってました)



あとは・・・、今年もデジタルフォトアルバム発売されるのかな?

高いんだろうけど買っちゃるよ!