ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2013ジェフユナイテッドカレンダー

早いもので来年のジェフカレンダーを購入する時期がやってきました。
イメージ 1

今年のは選手だけじゃなくジェフィやユニティ、ジェットスフィーンやサポーターとかいろいろ載ってたけど、

2013年のは選手たちを大きく載せていて結構シンプルな作りになってますね。

選手たちと言ってもそんなに大勢は載せてませんが・・・。

むむむ、いろいろと不安な事を考えてしまう。 レンタル組が多いからしょうがないのかな~?

それでもカッコいいことには変わりないですけどね。


今回は卓上カレンダーは4月スタートで発売するとの事だったのでありませんでした。

壁掛けカレンダーが1050円、送料が900円。

なんかすごく痛い。

いつもなら卓上カレンダーもセットで買ってたので送料はそこまで気になりませんでしたが・・・(汗)。

あまり考えないことにしよう。


あ、JEF PRESSも入ってました♪
イメージ 2

みなプレスが結構楽しみだったりします。