ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

熊本でいただいたもの♪

ちょっと時間が経っちゃいましたが5月21日に熊本遠征した時の事。

ブログを通じて親しくさせていただいているふうちゃんP4さんとお会いしたんですけど、

その時に素敵なものをいただきました。

2005年ナビスコカップの公式プログラム!
イメージ 1

これはすごく貴重ですよね!

阿部ちゃんや巻、大さんに立さんやら懐かしかったです。 もう6年前なんですよね。

これって普通なら試合前に読むんだよね? 国立でみんなどんな雰囲気だったんだろう?

自分は当時、職場の人の結婚式があって、前半だけしかテレビで見れなかったんですよね。

後半からは携帯速報観戦。

式そっちのけでガッツポーズしてニヤニヤしてたのを覚えています(笑)。


そして、(多分千葉でしかもらえない)今年の日程入りポスター。
イメージ 2

今、これを入れる額を探しています。


さらにマッチデーカードも!
イメージ 3

今年のマッチデーカードはオールドファンには嬉しい内容なのでめちゃくちゃ気になってたんです。

これは98年のホーム開幕戦のメンバー。

奥の左から横山、山口、酒井、スコルテン、野々村、下川。

そして手前左から廣山、武田、中西、武藤、江尻。 全員言えたよ。

懐かしいな~、ホント懐かしいな~。


最後に美味しいものもいただいちゃいました♪
イメージ 4

千葉県産のピーナッツ! すごく美味しかった!!

そして金ごまいわし・・・、これは自分の名前とかけてらっしゃるのかな~(笑)?

以前、ごまたまごをいただいた時の事を思い出しました。

こういうの素直に嬉しいです♪


今回こんなにたくさんいただいてしまいました。

ふうちゃんP4さん、ありがとうございました。 またお会いできたらうれしいです。



PS.グッズを入れてくださってたビニール袋、これってユナパのでしょうか?

   もちろんこれも大事に保管させていただきます(笑)。