ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

千葉からの贈り物

ブログを通じていつもお世話になってるとりさんから嬉しいものをいただきました。
イメージ 1

フクアリに行かないともらえないマッチデーカード!

そして千葉の名産品の落花生とピーナツみそも!!

これはうれしい♪ 親譲りの豆好き人間なので大歓迎でございます(笑)。


マッチデーカードですが、夫婦でフクアリ参戦されてて、

それで同じものが何枚もあるという事で自分に譲っていただく事になりました。

お~、カッコいいカードホルダーまで。

見てみたら2006年から今年の分まで、70枚近くありましたよ!
イメージ 2

移籍前の勇人やら阿部ちゃんやら、そして立さんや大さんも!! 思わずニヤケちゃいます(笑)。

マッチデーカードってちょっと憧れてたので、いただけてホント嬉しかったです。


そういえばとりさんからは、ちょうど1年前にも大さんのサイン入りカードを送っていただいたんですよね。

本当にありがとうございました。 これからも末永いお付き合いを宜しくお願いします。





PS.今回いただいたピーナツみそですが、何かおすすめの食べ方があれば教えていただけませんか?

   このまま食べてもすごく美味しいんですけど、なんかいろいろと使い方がありそうです。

   といいながら、この記事書きながら徐々に減っていってますが(笑)。

   ピーナッツの食感が最高ですね♪