ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

クリスマスプレゼント

クリスマスです。

テレビやラジオ、ツイッターからも楽しそうな声が聞こえてますね。

特にラジオはクリスマスソングばっかり。(ちょっとうんざり)

自分はまだまだ仕事が忙しいので何の予定も入れてなかったんですけど、それでもケーキはゲット。
イメージ 1

帰宅途中、座席に乗っけてたらブレーキ踏んだ際に落っことしてちょっと潰れちゃいましたが・・・。
イメージ 2

ま、いいや(笑)。



実はやまじさんからクリスマスプレゼントをいただいたんですよね。

今年のジェフのマッチデーカード。
イメージ 3

20周年という事で今年のマッチデーカードは過去20年の開幕戦スターティングメンバーの集合写真。

ぶっちゃけ喉から手が出るほど欲しいな~と思ってたんですよ。

だって懐かしいじゃないですか。

リティや下川、エースケはもちろん、城や真中やマスロバル、大柴やヨンスやジェレやらね。

ニヤニヤしながら眺めてました。

やまじさん、本当にありがと~。





そういえば今日はスカパーで『俺たちジェフ ~20th anniversary of JEF UNITED~』が放送されたんですね。

自分はスカパー入ってないので見れてませんが、やっぱり気になりますわ。

その前はクリスマスチャリティーマッチも行われたようで。

こちらはBS-1で見れたんですけど、仕事でど忘れしてて見逃しちゃいましたわ・・・。

勇人が選ばれてたから楽しみにしてたんですけどね。 残念だ。





それでは良いクリスマスを~☆