ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

30周年誌制作プロジェクト

ジェフユナイテッド市原・千葉30周年誌制作プロジェクトですって。

f:id:goma_5527:20210804221311j:image

https://jefunited.co.jp/sp/news/2021/08/club/162806934014705.html

これはソワソワしますね。

正直出ないのかな?とは思っていました。

やりたくてもJ2で成績不振でコロナでお金も無いのかなと。(←失礼)

まさかのクラウドファンディングでした。

f:id:goma_5527:20210804223344j:image

https://camp-fire.jp/projects/view/460346

良いと思います。

みんなで作る30周年誌って楽しいですよ。

更にはそこに名前を残せますしね。

ユナパにもDVDにも名前残しているので、今回もぜひ参加したいです。

 

以前買った10周年誌と20周年誌です。

f:id:goma_5527:20210804225237j:image

実家に置いてたら端が見事に日焼けしててうわ~んってなりました。

今は救出して家に置いてます。

30周年誌は赤で来るんじゃないかと思ってるんですけどどうかな?

そちらも気になりますね。