ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ジェフグッズをたくさんいただきました

九州にもジェフサポーターはたくさんいます。

毎シーズン九州のあちこちに参戦してると、徐々に顔を覚えてきて、話しかけられ、交流も始まりました。

今では九州ジェフサポーターのLINEグループもでき、ちょこちょこ盛り上がったりしてます。

この前の巻の引退試合でも当たり前のように集まりました。

(大勢で黄色身に着けてると目立つのでテレビ取材に狙われたんだけどね)

 

その中の一人からジェフグッズをたくさんいただきました。

f:id:goma_5527:20200217231638j:image

『同じもの何個か持ってるから』と言ってたけど凄い量でした。

f:id:goma_5527:20200217232104j:image

まずエナメルバッグで送られてきたのに驚いたけど、どこで手に入るの?と言いたくなるブランケットやらトートバッグやらナップサックやら。

そして多分シーチケやファンクラブ特典かポイントを貯めて交換したタオマフやらウェア。

フクアリやユナパでしか買ったり貰えないもの。

f:id:goma_5527:20200217232152j:image

懐かしいミズノの時のグッズやビブスとかいつのなんだろう?(笑)

1人ニヤニヤしてました。

多分その方もサポーターの団体さんと親しくされてるので、自然と集まっていくんでしょうね。

 

本当に千葉や関東から来られるサポーターさんは九州ジェフサポとか地方のサポーターを大切にしてくれてるので感謝感謝です。

自分もおかげ様でJEF PRESSやマッチデーカードが揃ったりしてます。

フクアリにはなかなか行けないけど、今では宮崎から応援してて良かったと思えます。

だからこそ知り合えた人がたくさんいますからね。