ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

走りきれ! そして4連勝だ! 今日は横浜FC戦!

イメージ 1

苦しみながらも勝ちをつかみとり、現在リーグ3連勝中のジェフ。
 
今日は4連勝をかけ敵地ニッパツ三ツ沢球技場横浜FCと戦います。
 
横浜FCは前節鳥栖と試合を行って、0-3から一時は4-3と逆転してただけに決して侮れない。
 
(結局は4-4のドロー)
 
カイオは出場停止だけど、得点ランキング上位に位置する高地と西田の存在も怖い。
 
一昨年ともに戦った早川さんも気合十分だろうしね。
 
おそらく1点を奪うのも苦労しそう。
 
 
それでもここ数試合先制点が重要になってるのでなんとかこじ開けてほしいよ。
 
谷澤が復帰と、前節途中出場の工藤がどう割り込んでくるかにも注目。
 
 
とにかく勝ち点3を奪いに横浜まで駆けつけるのだから、絶対に勝たないと!!
 
富山の地で悪い流れは断ったはず、だからアウェーを恐れずに戦ってほしい!!
 
 
よし、勝とう!! そしてその次のヴァンフォーレ戦、コンサドーレ戦、ヴェルディ戦へと勢いをつけよう!
 
絶対昇格!  WIN BY ALL!