ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

いよいよJ1昇格プレーオフ! まずは横浜FC戦!!

イメージ 1

さぁ、日付変わって今日はいよいよJ1昇格プレーオフです。

相手は横浜FC

シーズン序盤は最下位に沈んでいたけど、山口監督が就任してからは快進撃。

最終的にはジェフを上回る4位でプレーオフ出場権を獲得。

更にはジェフの終盤3連勝に対して横浜FCは4連勝で今日の試合に臨みます。

負けたら終わりのトーナメント戦。

三ツ沢競技場は全席完売で勢いも互角。 本当に死闘になると思います。

引き分けでOKな横浜に対して、とにかくジェフは点取って勝たなきゃいけない。

でも、今のジェフならきっと大丈夫。

セットプレーも含めていろんな形から得点を狙えるし勢いもある。

泥臭くったってどんな形だっていい。 国立へ行くためにきっと勝利してくれるはずだ。


必死に三ツ沢のチケットを手に入れたジェフサポのみなさん、

スタンドをまっ黄色に染め、そして選手たちへの熱いサポートよろしくお願いします。

自分は仕事のため、結果を知るのは試合終了から3~4時間後になると思いますが、

それでも気持ちは三ツ沢にあります。

勝って今度は国立をまっ黄色に染めてやりましょう。


もう本当に緊張に押しつぶされそうですが、腹をくくって今日を迎えましょう。

絶対に勝つよ!! WIN BY ALL!