ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J2第24節 ジェフ千葉×横浜FC(ニッパツ三ツ沢球技場)

※携帯観戦





3月に対戦した時とはまったく違うチームになっている横浜FC

厳しい相手で更に相性の悪い三ツ沢球技場での試合だったが、それでもしっかりと勝ち点3を積み上げてくれた。


スターティングメンバーには前節活躍した大塚が入り、怪我から戻ってきた荒田がリザーブに入った。


立ち上がりはなかなかペースをつかめなかったジェフだが、パス回しから兵働が抜け出して豪快に決めて先制!

後半は横浜FCに押し込まれ苦しい時間帯が長かったが、それでも全員で凌ぎ切り6試合ぶりの完封。

上位チームとの連戦で2連勝を飾った。



大分が湘南に敗れたため、これで首位に再浮上。

しかし6位までが勝ち点差わずかの2。 2位の東京ヴェルディとは同勝ち点で得失点差の差しかない。

前節首位だった大分が一気に6位にまで転落してしまう大混戦状態だ。

一戦一戦負けられない試合が続くし、暑くなり体力的にもきつくなるが、

これを乗り越えないとJ1昇格は絶対に見えてこない。

次節も甲府が相手で厳しい相手が続くが、ホームの力を背に絶対に勝とう!

WIN BY ALL!