ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

サッカーマガジン No. 1315 『サッカーの素』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今週のサッカーマガジンはジェフ度がやや高めでした。

先日発売されたサッカーキングのジェフ特集には全然劣るけど、

8ページぶち抜きの『おもいっきり千葉』とサッカーの素『千葉どうよ』の2コーナー。

面白かったですよ。

『おもいっきり千葉』は集合写真からいじり合いで笑わせてもらいました。

ヤザーの選手紹介も爆笑。 村井なんて…(笑)。

でも工藤のはリアルにダメ出しじゃない?

サッカーの素『千葉どうよ』にはワタクシもちろん投稿させていただきました(笑)。

谷澤菌やジェフィネタ含めて5通ほど送ったけど、1個採用されてたわ。



いろいろと必見なので是非読んでみてください。