ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J2第31節 ジェフ千葉×横浜FC(ニッパツ三ツ沢球技場)

※携帯観戦





4連勝をかけて臨んだ試合だったが悔しい敗戦。

0-1、ゴールを奪うことができなかった。


前半は相手の勢いに押し込まれ苦しい展開。

後半頭から伊藤に代わり谷澤を投入したことでリズムが生まれた。

しかしゴールは遠く、早川を中心とした横浜FCディフェンス陣を最後まで攻略することはできなかった。

試合は見てないが、まるで前節水戸戦の逆のイメージ。

試合後のコメントからも横浜FCの方が勝利へ執着してた気がする。 対策を練ってたと思う。

もちろんジェフも精一杯やってると思うけど、力足らずといった感じか・・・。


それでも試合は続いていく。

終わった試合の結果をしっかり受け止め、次節勝つことだけを考えて歩んでいきたい。


絶対に1年でJ1復帰する!

WIN BY ALL!