ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

今さらですがサッカーキング買いました

サッカーマガジンは毎週買ってますが、サッカーキングは初めて買いました。

ジェフ特集だったので♪
イメージ 1

サッカーマガジンはいつもの書店ですぐ買えたんですけど、

サッカーキングは何店か回りました。

発売されてからちょっと経ってたんで片付けられたのかな~と思ったけど見つけられてよかった。


中身見たけど、すごいですね~。

ジェフだけで実に40ページ以上の大ボリューム!!!

驚きました。


勇人と孝太、隊長の話にウンウンとうなずき、深井、工藤、谷澤のおバカな3ショットにニンマリ(笑)。


外国籍監督・選手特集もなんか懐かしくなりました。

オラロイとかビングリーとか覚えてるけど、99年にいた(らしい)ロペスが記憶になかった。

あとクゼさんの勝率0%ってのが悲しい。

最近脳梗塞で倒れたと聞いて驚いたけど、命には別状はないらしいです。

一日でも早い回復をお祈りしています。



読んでない人もいるでしょうから細かい事は書きませんが、

ボリュームありますし読む価値あると思います。





PS.再々来週くらいのサッカーマガジンサッカーの素の題名が『千葉どうよ』でした。