ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

サカマガとサカダイ、2冊買い!!

毎週木曜日はサッカーマガジンサッカーダイジェストの発売日です。

宮崎は(泣)。


サッカーマガジンは毎週買ってるけど、サッカーダイジェストは久々に買いましたね。
イメージ 1

前回買ったのは『うっかりサッカーマガジンと間違えて買ったから…』なんて言えない…(爆)。

だからウッチーは隠し気味。


サッカーダイジェストを買った理由はジェフサポなら分かってますよね。

数年に1度のジェフ特集だったから~~~・・・です。
イメージ 2  イメージ 3
谷澤だけなんでこんな扱いかな~(笑)。

読んでない人もいるでしょうから、内容は軽めに。

昔のこと(市原時代)がちょっと書かれてて懐かしかったね。

あとユナイテッドパーク、2階から練習を見てみたいね~。

ネームプレート買っちゃおうかな?

非公開だったロッカールームも気になります。


次はタイトル獲って数ページ載っけてもらいましょう。





PS.

サッカーマガジンに『サッカーの素』ってコーナーがありますが、

恥ずかしながら数回載せていただいてます。

それでも最近はさっぱり。 懲りずに今晩も携帯から投稿しときました。

全国レベルはなかなか壁が高いな~。

その前にラジオ番組『耳恋』でも最近読まれず・・・。

え、スランプ(笑)?