ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

今日はアウェーでカターレ富山戦!

イメージ 1

もう10月です。 リーグも残り10試合。


今日は13時からアウェーでカターレ富山戦です。

18位と下位に低迷してるチーム、最近成績不振で監督が交代となりました。

向こうはバタついてるんだろうけど、ジェフ戦前に切り替えられるとなぜかこっちが不安になる。

これは昔からだわ(苦笑)。

さらにはフクアリでゴールを決められた元ジェフの黒部も出場停止らしい。


でも相手は相手、ウチはウチ。 そうやって思えるようにならないと(笑)。


こっちの谷澤菌でもあっちの谷澤菌でも何でもいいのでいい加減アウェーで勝ちましょう!


アウェーでも自信を持ってしっかりと自分たちのサッカーをする。

そして先制点、追加点をしっかり取る。

最後に富山まで駆けつけてくれるだろう大勢の黄色いサポーターに勝利報告をする!


頑張ろうジェフ。

相手に負けないくらい精一杯応援するから!


WIN BY ALL!





PS.前節途中交代した茶野だけど、別メニューながら練習に参加したらしい。

   吐血したと聞いたときにはビックリしたけど、何事もなくてよかった~。 安心した。


   あと下村トーミさん、山形移籍後初ゴールおめでとう。 テレビで見てました。

   これでジェフ在籍時に上げたゴール数に並びましたね(苦笑)。