ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

からあげクン 柚子こしょう風味と食べるラー油おにぎり

以前鶏の柚子胡椒マヨおにぎりを食べてから柚子胡椒というものにはまりつつある自分。

この前ローソンでこんなの見つけました。

からあげクンの柚子こしょう風味。
イメージ 1

海猿とコラボしてました。

味はもちろんピリッとしてて柚子こしょうの感じがバッチリ。

美味しかったのでまた食べたいね。



そして今日はセブンイレブン食べるラー油おにぎり発見。
イメージ 2

話はよく聞いてたけど、自分は食べるラー油は初体験です(笑)。

元を知らないので何とも言えませんが、美味しかったですよ。

この日のお昼はこれと80円のほくじゃがコロッケとヘルシア緑茶で済ませました(笑)。