ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

JOMO CUP 2009 ALLSTAR SOCCER

イメージ 1

ジェフの大宮戦以来かな?

1ヶ月半ぶりくらいにテレビでサッカーというものを見た気が。

(スカパー入りたいな・・・)

あ、BS-1でプレミアの再放送をちらちら見てたか?

でも深夜だったので、ちゃんとは見てなかった気も。

それは置いといて。



オールスターも日韓対決になって2年目。

やっぱり放送はテレ朝ですか。

解説のM木さん、あの人やかましいんだろうな~(笑)。



ここまで言っといてなんですけど、あんまり見てませんでした。

あ、始まるまではテレビの前で正座してたんですけど。

試合中に韓国の俳優さん(?)が出たり、CM入ったりして・・・、冷めた(痛)。

もう音声だけ聞いてる感じ。



でも4-1ですか。 昨年の借りを返しましたね。

(お互いアウェーで快勝ってのもどうかと思うけどw)

得点シーンくらいしか覚えてないんですけど、中村憲剛はいいですね。

俊輔や闘莉王のような華がいない中で輝いてくれますね。

1ゴール1アシストはお見事。

でもこのメンバーは勝ちにこだわりすぎてるような(笑)。

全員監督選出? ファン投票とかじゃないんだっけ?




でもJ-ALLSTARSのユニが黄色かったせいか・・・、

谷澤がいた気がするんだよ~(汗)。

誰に重ねてたんだろ? 分かりません(笑)

残業続きで疲れてんのかな~?

この中に谷澤と深井がいたら面白かっただろうな~と勝手に思ってました。

かき回してくれるんじゃないかな?って。





一方、我らがジェフはキャンプ終了。

練習試合(30分×2)2本とも5-0で快勝。

無失点だったんだな~。

前線の得点が目立ちますね。

おっ、新居がキャプテンマーク付けてる。 下村も復帰。

千葉ダービーに向けて着々と準備が整いつつあるようです。

あと1週間、更なるレベルアップを目指して頑張っていって欲しいですね。

フクアリで江尻監督に初勝利を!!

WIN BY ALL!





追伸:明日JFLのホンダロック×FC刈谷観にいきたかったけど…雨か。

現役復帰したアマラオさん見たかったな~。 浮氣監督も。