ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J2第23節 ジェフ千葉×FC岐阜(岐阜メモリアルセンター長良川球技メドウ)

※携帯観戦





何度躓けばいいんだろう。

試合内容は詳しくは分からないが、勝って引き分けに終わった上位2チームに

じわりと近づかないといけない状況だった。

逆に4位以下に詰め寄られてる。

特に勝ち点2差の福岡は1試合少ない状態なので、

チームの好調さを考えても順位も逆転されてると思ったほうがいいだろう。

とにかくジェフは3位に居ながら後が無い状況だ。


今節、0-1と完封負けを喫したわけだが、これで3試合まともな得点も生まれてない。

途中出場した倉田、孝太、太田も打破できず、リザーブに入った林と村井も残念ながら出場なし。

福元も2枚の警告で退場。 次節出場停止。


それでも次節ファジアーノ岡山戦、その次の天皇杯2回戦、

この2試合で調子を取り戻してくれと願うばかりだ。


9月12日、博多の森での試合こそ絶対に負けられない。