ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J2第9節 ジェフ千葉×水戸ホーリーホック(ケーズデンキスタジアム水戸)

※携帯観戦





中2日で迎えたアウェー水戸ホーリーホックは0-2の敗戦。

前節ファジアーノ岡山戦は勝ち点1こそ積み上げたが得点できてなかったので、

これで2試合連続の無得点だ。

岡山戦から2、3日で改善できるとは思ってなかったが、少しでも修正できるんじゃないかと思ってた。

だけどシュート数は相手の約半分の7本。 その中でも決定的シーンはあったけど決めきらない。

試合終盤、連続で失点してしまい一気に失速してしまったジェフからは追いつく気配も感じられず。

ここで勝敗より1点でも返してくれてたら次節へ少しでも繋げられるのだけど、

最悪の形で水戸を去ることとなった。

正直1つの負け以上に辛いものがあったけど、まだまだ試合は続く。

パスが通らなかったり、シュートまで行けなかったりスピードが無かったりとしているだけに

みんなが意思の疎通を図れるようチームがもう一度団結してやっていってほしいよ。

何としてでもホームフクアリで勝利を!

WIN BY ALL!



【第9節終了時】10位 勝ち点13 3勝2敗4分 得点13 失点6 得失点+7