ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

iPod? それともウォークマン?

1年半前に買ったソニーウォークマンです。
イメージ 1

SONY WALKMAN Digtal Music Player NW-E023F』。 初めて買ったMP3プレーヤー。

1GBだったので曲もあんまり入んなかったけど、ラジオが聞けたので重宝してました。

だけど、今年に入った頃から曲のデータが壊れだしちゃって・・・。

ここ最近はバッテリー切れるとデータが全部消えちゃう事も。

曲入れなおしてもこんなんじゃ意味がないから買い換える事を決めました。



だけど、MP3プレーヤーって今かなりの数出てるんですよね。

と言っても基本的にメジャーなのはこの2種類みたい。
イメージ 2  イメージ 3
iPodウォークマン

でも断然iPodの方が多いよな~。 と言うかiPodしか見ないかも(笑)。

iPodってすごい種類が多いね~。 あれは用途別なんだろうか?

それとも旧型、新型?


ソニーとアップル、さてどっちを選びますかね?

実はもう決まってたりするんですけどね(笑)。





ちなみにいままで使ってたウォークマンは、

ラジオを聴く分には問題無いなのでジョギング用になってます。