ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

あ、あれは元DSE代表の榊原さん!?


自分はビジター側の席にいたのですが、目の前にどっかで見たことあるような人が・・・。

PRIDEやらのイベント運営を行なっていた元DSE代表の榊原信行さん!?
イメージ 1

帰宅してから首からかけられていたネームプレートをアップしてけどやっぱり本人だった!
イメージ 2


いや~驚き。

まさかこんな所でこんな有名人に会えるとは。

DSEが無くなってからFC琉球に携わっていたのは知ってたけどね。

偶然にも数日前にPRIDE.34の桜庭と田村がサプライズ登場するシーンを見たばかりでした。

だから人知れず興奮してましたね(笑)。


暑さからか難しい顔してましたけど、元気そうでした。