ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J1に向けて! ジェフリスタート!!

日付変わっていよいよジェフ再出発!

ひと足早く試合を終えたレイソルは引き分け。 勝ち点差12。

ライバルは一足も二足も先を行ってるけど決して届かない距離じゃない。

2つのキャンプでガムシャラに走りぬいた事に自信を持って挑んでいってほしいですね。

まずは今日のコンサドーレ札幌戦、決して楽な相手じゃない。

それでも絶対に勝って、次の千葉ダービーへ勢いをつけてほしい!


あとミルジー南アフリカから帰ってきたからお帰りコールみたいなものもあるのかな? こちらも温かくむかえてほしいです。

とにかくいろんな思いが詰まった一戦になりそうですね。


19時キックオフです。 宮崎から千葉へ、魂送ります!

オォ~~チバッ!!