ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

巻の優しさ

イメージ 1

今月の卓上カレンダーは巻でした…。

『今月こそゴールを!』と思ってたんですけど、別の形で彼の月となりましたね。


昨晩、遅い時間帯にオフィシャルの方に巻のコメントが載ってました。

普通契約が完了してから発表するんでしょうけど、これが巻のサポーターに対する優しさなんでしょうかね。

行くのか行かないのかで不安に揺れる我々の気持ちを落ち着かせてくれました。

結果は報道された通り『海外への挑戦』でしたが、方向がはっきり分かったことで改めて『行ってこい!』と言えますね。


巻、数回しか会ったことないけど、ホント素晴らしい人間です。

彼なら向こうでもたくさんのサポーターが支えてくれるでしょう。