ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J2第27節 試合なし

第27節、ジェフは試合が無かった。


首位レイソルが勝ち、2位ヴァンフォーレが勝ち、そして3位アビスパも勝った。

アビスパとの勝ち点差は7。

それでもこうなる覚悟はできていたので関係ない。




アウェーの試合もまだまだ多く残ってる。

それでも逃げる事も避ける事もできない。

一試合一試合集中して勝っていくのみ。

どんなに苦しくても、勝つためにきっと多くの黄色いサポーターが精一杯背中を押すだろうから。

フクアリに駆けつける人だけじゃない。 日本全国にサポーターはいる。

だからどんなに躓こうが絶対に諦めないでくれ。

俺たちも諦めない。

今年最後にみんなで笑顔で終わるために。


まずは次節栃木SC戦、確実に勝ち点3を。



WIN BY ALL!