ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

雷…停電…そしてテレビが…

今朝、ブラジル×チリの試合を見てました。

ハーフタイムに事件が。

大雨の中雷が鳴りだし、そしてドカ~ン!

近くに落ちたか…。

その数分後にフッ…と部屋は真っ暗。

停電…。

最悪、録画中だっだけにこれもパーだろうね。

しばらく経って電気は復旧したけど、今度はテレビが映らない。

画面を見るとどうやらアンテナに異常が。

だから今現在部屋は静かです。

まいったな~、これ復旧するのかな~。

今晩日本の試合あるんだけど。

ってか、よりによってこのタイミングって無いよ(泣)。

ケータイワンセグ観戦だけは嫌や~。

(ブラジル戦はこれで観てたけど)


そんなわけで、日本代表じゃないけど朝からブルーです(痛)。


追記 8:00現在無事復旧しました。