ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ジェフグッズのことやらだらだらと

イメージ 1
↑は定期購読しているUNITED5月号
 
写真は特に意味はないんですけど、
 
今年に入ってからJEF PRESSが挟まれなくなってしまってちょっと・・・いや、かなり残念です。
 
駅構内で配布されてるやつがもう余ってないのかね?
 
グッズ情報とか載ってたから結構楽しみにしてたんですけどね。
 
 
 
グッズといえば、『俺たちジェフ!』グッズが出ますね。
 
6月にはTシャツと手ぬぐい。
 
7月にはタオマフとステッカー。
 
2年前に『俺たちジェフ!』グッズが出たときのは買い損ねてしまってるので、
 
今回は絶対に書いたいと思ってます。
 
特にステッカー、2~3枚買って愛車に貼り付けちゃおうかな(笑)?
 
 
県内でジェフをPRしてます。
 
キャンプに来てください(笑)。