ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2012オフィシャルイヤーブックとタオルマフラー

届いたのは先週ですが、今年もオフィシャルイヤーブックを購入しました。
イメージ 1

昨シーズンの復習はもちろんですが、木山監督や新しく入った選手たちのインタビューは読んどかないと

話題に乗り遅れちゃうんですよね(笑)。

ぶっちゃけ、ユースっ子がどちらが祥君でどちらが遥也君かまだ区別つかなかったり・・・。

これに也真人君やら一貴君が絡んできたらもう分からん。(←人の顔覚えるの苦手)

でも勇人のインタビューやら読んでるといろいろ考えちゃいました。

あ、U-15のGKコーチに立さんがいらっしゃいましたね。


そして、イヤーブックと一緒に買ったのがタオルマフラー。

昨年まで使ってたのが黄紺の『俺たちジェフ』タオマフだったから今回のラスタカラーのに買い換えました。

ホントは毎年買い替えたいんですけどね、なかなか好きなデザインが無かったんです。

でも今回のはすごく好きですね。 来週の福岡戦で振り回せればいいな~。


あと、JEF PRESSが同封されてたのが嬉しかったです。

ありがとうございました~。