ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

リボンマグネットと2013ベーシックタオルマフラー

タオマフとリボンマグネットを購入しました。 一緒にJEF PRESSもゲット♪
イメージ 1

今年は何だかタオマフが多く発売されてる気がする。

ラインを強調している感じが好きじゃなかったので買ってませんでしたが、

今回発売されたのは良い感じだったので注文しました。

でも去年のデザインがかなり好きなのでどっち使うか迷うよね(笑)。


あとリボンマグネットも久しぶりに発売されましたね。

車に貼ってガンガンジェフサポを主張していくよ~。

ちなみにジェフリボンマグネットも今回で4枚目です。
イメージ 2

あ、全部貼ってるわけじゃないですからね。 1枚だけ1枚だけ。